Home


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

遅くなりまして

2012/01/03(Tue) 10:58

明けましておめでとうございます! そして今年もヨロシクお願いします

MHF今年の目標は…

・秘伝防具の完成

 HCドスファンゴの実装で極集めがラクになり、また意欲に火がついたので
 今まで以上に求人部屋にソロでこもる事になりますが団員の皆さん何卒ご勘弁ください(´ω`)


・浪漫プチ封印

 いつもは浪漫するためにわざと待機して竜撃砲も温めておく自らチャンスを作り出す戦術でしたが、
 今年からは『チャージ即撃ち』の本当にチャンスがきた時のみ浪漫かますスタイルに
 変更しようかと思っております(´・ω・`)

mhf_20120101_104819_621.jpg

モチベーション的に今年が限界!?

Category:MHF

comment(0trackback(0

最近のモチベ

2011/12/14(Wed) 00:01

最近MHFのヤル気ないよっ

ナゼかって?
mhf_20111212_220230_034.jpg

サファイア強化の魂集め以外特にやること無いからだよ(・ω・)

あと定期的にくるモチベーションの低下と重なってるだけだよ(・ω・)
mhf_20111211_195833_968.jpg
教官に聞いたら2月にアプデくるからそれまでの辛抱だってさっ

そういや最近は魂集めすらしてないな

あぁ、慈悲深き神よ・・・・秘伝防具の魂の枚数減らしてくれヽ(`Д´)ノ
mhf_20111212_215830_673.jpg
あとさ、バケツって冗談抜きでダンディよね

Category:MHF

comment(0trackback(1

ドドドドド・・・・

2011/11/30(Wed) 01:06

ズドド━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!

ちょっと今更感漂うけど天集めしながら初『呑竜の凄ビレ』出ました ε=(-д-。)フゥ
mhf_20111130_003030_399.jpg

ま、これから天集めしてくとボロボロ出るんだろうな(´-ω-`)
mhf_20111130_003203_633.jpg
mhf_20111130_003157_419.jpg

ドドドドドド・・・・・
mhf_20111130_004820_584.jpg
初オーラ体験・・・・( ゚∀゚)カッケー

Category:ガンランス関連

comment(0trackback(0

(σд`) オメデトォ

2011/11/29(Tue) 02:05

魂・中集めでソロ部屋にこもってたら団員じゃないフレのロベルタさんが

訪ねてきてくれました。どうやら自慢のようです(´-ω-`)

サファイアフルFX砲皇の完成に感極まりはしゃいでいましたが

同時に疲れ果てているようでしたw
mhf_20111128_205947_395.jpg

最近4部位Fにしたとたんモチベが下がった私ですがフレが秘伝完成させているのを

目の当たりにすると更にモチベ下がりますねw

クッソー・・・・極集めど~すんべ(´Д`)

Category:MHF

comment(0trackback(0

(´ω`)フゥ

2011/11/24(Thu) 01:32

やっとこさサファイア4部位をFにしました

ま、これからスタートって感じですね(´ω`)
mhf_20111124_012000_540.jpg

ステータスはデフォでこんな感じです↓
mhf_20111124_011943_668.jpg

使うにはまだまだ強化が必要ですね
mhf_20111124_011945_728.jpg

まず2部位をFXに強化すれば銃槍技【皆伝】にできるのでそれまでは我慢です('A`)

極集めダルいな・・・・

Category:ガンランス関連

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
